2015年03月29日

彼の精力が回復したらドキドキのシチュエーションに

ショッピングセンターで待ち合わせて、お相手の方と会った後、トイレで下着類をとってノーパンミニスカート状態になります。

トイレから出たら、手をつないで少し一緒に歩きます。


精力
包茎のせい性に自信を持てずEDに。

早漏がトラウマでとにかくチャンスを逃す

精力増強した彼氏を求める熟女の願望

アソコに自信ある男はSっけあり


少し歩くと慣れてくると思うので、私はエスカレーターののぼりへ・・彼はちょっと後ろから乗って、私の大事なところが見えるか見えないかのぎりぎりを見て楽しみます。続きを読む
posted by 2ch精力 at 16:24| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人の男性に目隠しされてというのが理想

普段、恋人にはお願いできないような内容のシチュエーションでのH。

目隠しや手足を縛っての無理やりを装ったプレイをしてみたい。軽いレイプ願望のような感じ。
男の人2人くらいに、乱暴に捕まえられて、手足を縛られ、目隠しをされた状態で、ホテルに連れ込まれる。
だんだんと恥ずかしい格好にされていく。
大人のおもちゃなどを使って焦らされながら、だんだんと快感を感じさせられて、いきそうになっても焦らされる。続きを読む
posted by 2ch精力 at 15:51| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アソコに自信ある男はSっけあり

過去に付き合ってた方の話です。
その方は少しSっ気のある方でした。
私が恥ずかしがってる姿をみたりするのが好きで良くそういう事があったのですが、その中で一番恥ずかしかった経験がありました。

その当時、私が住んでいる近辺に普段使用しているコンビニがあって、そのコンビニの裏には駐車場がありました。

そこには監視カメラが設置してあります

首輪を付けられて外を散歩



ある日の深夜近くにそのコンビニの裏に連れてかれ監視カメラから見える位置に車を停め、いきなり服を脱がされて外に出されました
そして「目の前でおしっこをしろ」と言われ寒かったのもあって漏れそうだったのですが恥ずかしくてグズグズしていると、私を蔑む様な目で有無を言わせない様な顔で立っていました。

そしたら私の下腹部を押し始め「寒くて漏れそうなんだろ?」と言い「このまま放置して帰るからな」と言われて、どんどん強く押されていく内に少しずつ漏れてしまいました。続きを読む
posted by 2ch精力 at 15:48| Comment(0) | 精力剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

