2015年04月09日

早漏、精子の量が少ない悩み、子供を産めるのか?

早漏に関して悩んでいて。
それが発覚したのが高校くらいです。
初めての体の関係でそんなに気持ちいいと感じてはなかったのに、逝ってしまいそこからおかしいなと思うようになりました。
そこから、性行為をするたびにその度にその部分を気にするようになり当時の彼女にもなんでそんな早く逝っちゃうの?

と言われるまでになってしまいました。
そこからどう改善していいのかずっと悩み彼女にも協力してもらいながら上手く対応できるようになりましたが、それでも人よりも早く逝きやすいタイプというのは変わりません。
又、早漏以外にも悩みがあります。続きを読む
posted by 2ch精力 at 16:17| Comment(0) | 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

