2015年03月29日

包茎のせい性に自信を持てずEDに。

自分は中学生の頃から包茎なせいで性に対して自信がありません。
そのせいか、自慰することが多くなり、ED気味(立ちが悪いだけ)になったり、遅漏になったりと、余計に性に対して積極的になれませんでした。

ちょうど一年程前から一人暮らしをするようになり、少し欲求をみたしたくなったこともあり、精力剤に手を出しました。

包茎手術

包茎手術も検討してみたのですが、今回はとりあえず精力剤に頼ることに。
包茎手術の費用

その時は「マカ」と「亜鉛」関連のサプリメントを飲んでいました。
確かに効果はあるようでしたが、目に見えて勃起力が持続する、といったような劇的な変化はなく、そこまで悩みが解消されたとも思えませんでした。
その半年後くらいから、海外のサイトから個人輸入でバイアグラ、レビトラのジェネリックの錠剤を試してみることにしました。ジェネリックの薬は危険があるよという意見もあったのですが、値段が断然違うのでジェネリックにしました。
性行為を行う1時間前くらいに飲むと、明らかに勃起力が違い、そのまま次の日起きてまで持続するほどの効果があらわれて驚きました。
薬にたよるのも良くないとも思っているので、依存する前に精力剤などに戻したほうがよいのかもしれませんが、今は性交渉を楽しめるようになっているのでこのまま使用を継続していくと思います。
精力剤でも、これくらいの効き目があるものが出てくれると、私としてはとても魅力的だと思います。

包茎手術の口コミ・評判!ペニス皮ずるむけちんこにする方法
posted by 2ch精力 at 11:54| Comment(0) | 精力剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。