2015年03月29日

彼の精力が回復したらドキドキのシチュエーションに

ショッピングセンターで待ち合わせて、お相手の方と会った後、トイレで下着類をとってノーパンミニスカート状態になります。

トイレから出たら、手をつないで少し一緒に歩きます。


精力
包茎のせい性に自信を持てずEDに。

早漏がトラウマでとにかくチャンスを逃す

精力増強した彼氏を求める熟女の願望

アソコに自信ある男はSっけあり


少し歩くと慣れてくると思うので、私はエスカレーターののぼりへ・・彼はちょっと後ろから乗って、私の大事なところが見えるか見えないかのぎりぎりを見て楽しみます。
私はとてもどきどきするのですが、取りあえず、そのままカップルシートのある飲食店へ入ります。何でもないような顔をしながら、注文後、彼は私のおしりなどを触ったり、実際に指を入れたりします。
私は声が出るのをこらえたり、店員さんがいつ来るかとか、他のお客さんの目などが気になってどきどきします。
また、座席にラブジュースがつかないかも気になって、それもどきどきします。軽く食事を終えたら、一緒に彼の車へ・・・・。


屋外をノーパンで歩いたり、カーセックス、コートのした全裸とかしてみたいです。

オートマなので、彼は運転しながら私のアソコを触ります。大型トラックやバスなどが隣にくるとどきどきしますが、私はだんだん気持ちよくなってきて、とうとう車は海岸沿いの人通りや車どおりの少ない場所へ・・・。

彼がアソコを露出するので、最初は口に咥えてその後運転席の彼の上に・・・。

いくら人通りが少ないとはいえ、誰がくるかわからないのでとても興奮してお互いすぐイっちゃいます。


2人の男性に目隠しされてというのが理想
posted by 2ch精力 at 16:24| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。