2015年04月02日

ELLYさんは絶倫なのか?ファンの噂

今回の報道、彼の熱愛の話題はファンの間では有名な噂のお相手だったかと思います。

アソコに自信ある男はSっけあり

ファンの方などの報道についての書き込みを見ていると「あー。やっぱりかー…。」「ショック過ぎて寝込みます!」など様々ですが、そもそも彼は良い大人ですし、恋愛する事は自由だと思いますので「熱愛!」などと、いちいち騒がれている事自体が三代目JSBファンとして良い気分はしませんし、報道に反応したくもありせん。いつも本当に三代目JSBには素晴らしい感動を貰っていますので、むしろ応援したい位です。彼の事務所も恋愛は禁止していません。

とは言え注目を浴びるお仕事ですので熱愛報道などのプライベートな部分を報道されてしまう事は仕方の無い事かと思います。ELLYさんの様なアーティストのお仕事ですと、特にプライベートを充実させていると良い表現に繋がるのかな?と思いますので今回の熱愛報道には嬉しい気持ちの方が大きかったです。三代目JSBファンとして彼の素晴らしい才能を尊敬しています。

一昔前ならば「バックダンサー」などと呼ばれていたかもしれない立ち位置ですが彼の事務所ならではの呼び方「パフォーマー」この言葉がELLYさんにはぴったりはまると思います。

最近ですと演技にも挑戦されていて、幅も広がりプライベートもどんどん充実させていただき益々の活躍を期待しています!

三代目JSBファンの妄想ブログ
でこれも参考に
岩田剛典熱愛夢小説まとめ
タグ:elly
posted by 2ch精力 at 13:43| Comment(0) | 三代目JSB | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

