2015年04月03日

性の悩みを持ってるならお医者さんに相談もあり

この前まで童貞で最近初めて彼女とHをしたのですが、イくことが出来ませんでした。
普段一人でするときは10分~20分ほどでイけるのですが、なぜかいれたときだけ遅漏になるみたいなんです。

最初はただ単に初めてだったから緊張してイくことが出来なかったのかな?なんて彼女と笑い話になっていたのですが、その後何度やってもやっぱりイけなかったんです。

どうしてなのかはわからないのですが、一人でしているときのほうが気持ち良いからだと自分では思っています。

できればお医者さんなどにいって解決策を教えてもらうほうが良いと思っているのですが、お金もないしなんだか恥ずかしいのでなかなか行けずに困っています。

ネットなどの書き込みを見ていると、彼女に対して興奮をしているのか、Hは自分でするときと同じようにするのではなく相手(好きな人)の前で行為をしていることを考えながらすると興奮できる、などという書き込みがあったので、次に彼女とHするときはそういったことを意識しながらしてみようかなと思っています。

さすがにそれでもイけなかったら病院へ行こうとは思っています。
結局何が言いたかったのかというと普段遅漏じゃないのに、Hするときだけ遅漏になるということです。

セックス教科書
posted by 2ch精力 at 09:23| Comment(0) | 精力剤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

