2015年04月04日

旅行先大衆浴場で恥ずかしい思いをする包茎と短小

旅行先の露天風呂、大衆的なお風呂は入る気にはなれないので個室の浴槽で済ませます。
短小っていうのもあるし、包茎ってのもあるし、突然勃起しても恥ずかしいので。
ボトムス穿いてても、ここにあるってのがわかるし。

町歩いてても、突然勃起しだすと、ばれてないかと人目が気になって。
リハビリしてるだけなのに、大きくなってきたり。

包茎のせい性に自信を持てずEDに。

包茎はテープで貼ってみたり、輪ゴムみたいのでとめたり、それ用のトランクスも買ってみたりしましたが、
効果がでたのかわかりませんでした。
手術ってのも恥ずかしいし。
エッチとか誘われた事はあっても、どうもその気になれなくて。
こんなのに興味あるのかなとか、相手に申し訳ないってか、ガッカリされたくないとか…
そういう事に興味がないわけではないんですが。
やるより、見てるだけのがいいのかな。

こんな僕を相手にしてくれる人妻
人妻・奥さん浮気掲示板

勿論、動画とか小説とか読んだりしても、すぐ濡れてたりするし、えっ?こんな事でって自分でも驚く程度です。
一番、怖いのが、別にエッチな想像してる訳ではないのに、知らず知らずに濡れてたりするので困ります。
だからいざ、初体験なんてなったらどうなるのやらって考えたりもしますが、このまま人生終わるんだろうなぁって思います。

早漏がトラウマでとにかくチャンスを逃す
posted by 2ch精力 at 11:04| Comment(0) | 精力剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。