2015年04月06日

早漏のメンズエステ楽しみ方、体験談

早漏は治したい…。
私は風俗、特にピンサロがとても大好きです。しかも、フリーで入るのがいいです。
受付を終えて半個室で待って、嬢が来るまでのドキドキ感が溜まりません。

しかし…私は早漏なばかりに30分さえも楽しめない自分がいます。

ある時、フリー嬢がついて話もそこそこに舌と舌を絡めて唾液の交換から
舌吸い込み等、いろいろ楽しんでいると既に息子はビンビンです。

早漏がトラウマでとにかくチャンスを逃す

上を脱いで乳首を舐め舐めしてもらい嬢のアソコをいじります。しっとり濡れています。
その間も我慢汁は止まりません。

ここで経過時間は10分ぐらいでしょうか。わたしは早漏という自覚があるので
なかなか息子を舐めてもらいません。
下も全部脱いで息子を拭き拭きしてもらいます。嬢は基本的に最初は手でストロークを
かましてくるんですがその時点ですでにイきそうです…。
息子に触って15秒ぐらいでしょうか。前戯がピンサロの中では長めなのでもうやばい感じです。
そして、口に含んでもらって3ストロークぐらいでしょうか…高揚感がすでに押し寄せていっちゃいます。

もう、これは全然楽しめない…。なんとか早漏を直してラスト5分などでイきたいです。
せっかくの30分間を早漏を常に意識しないといけないのがつらいです

SM掲示板
posted by 2ch精力 at 16:22| Comment(0) | 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

