2015年04月08日

ドSな彼氏からの言葉責めにドキドキ

ちょっと両手をしばられたりして身動きできないところに「どうしてほしい、言わないと分からないよ」とかいってほしいな。「きちんと言わないとご褒美にしてあげないよ。」とかSぽい言葉を言われてみたいです。コスプレとかでメイドとか制服で上下関係がでるものを着てそういう言葉を言われてみたいです。わたしがご主人様にご奉仕するって感じがなんか好きかも知れないです。

後、人がきそうなところとかでそういのをいわれるとドキドキします。誰もいないオフィスとか教室とかもいいなって思います。オフィスで机に足を広げてなんて命令されるのも恥ずかしそうでなんだかドキドキしそうなシチュェーションです。

彼の精力が回復したらドキドキのシチュエーションに

誰かにに見られそうで見られないなんだかそういうのがドキドキするわたしのツボなのかもしれません。無理やり感があるけど、本当に無理やりでなくてお互いにごっこ遊びって感じながらやってみたいなって思います。相手が冷たい感じでいってくれるとすごく興奮します。
posted by 2ch精力 at 19:25| Comment(0) | 言葉責め | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

