2015年03月29日

アソコに自信ある男はSっけあり

過去に付き合ってた方の話です。
その方は少しSっ気のある方でした。
私が恥ずかしがってる姿をみたりするのが好きで良くそういう事があったのですが、その中で一番恥ずかしかった経験がありました。

その当時、私が住んでいる近辺に普段使用しているコンビニがあって、そのコンビニの裏には駐車場がありました。

そこには監視カメラが設置してあります

首輪を付けられて外を散歩



ある日の深夜近くにそのコンビニの裏に連れてかれ監視カメラから見える位置に車を停め、いきなり服を脱がされて外に出されました
そして「目の前でおしっこをしろ」と言われ寒かったのもあって漏れそうだったのですが恥ずかしくてグズグズしていると、私を蔑む様な目で有無を言わせない様な顔で立っていました。

そしたら私の下腹部を押し始め「寒くて漏れそうなんだろ?」と言い「このまま放置して帰るからな」と言われて、どんどん強く押されていく内に少しずつ漏れてしまいました。続きを読む
posted by 2ch精力 at 15:48| Comment(0) | 精力剤 | 更新情報をチェックする

精力増強した彼氏を求める熟女の願望

奥様と先生って感じで、先生に子供のことを相談するうちに先生の趣味の大人のおもちゃで色々遊ばれしまって感じてしまう私。
レス気味だったので、ちょっと身体を触られるだけで、身体が熱くなってしまって先生の趣味のおもちゃもすぐにアソコに受け入れてしまって恥ずかしかったです。

言葉責めされたい人、言葉攻めして欲しい人募集

先生には、「お母さんは、いやらしい。」なんて言われながら、口では先生のアレをしゃぶって、アソコには大人のおもちゃを入れて感じしまう。
先生は、さらにこうすると気持ちいいよって、目隠しをしてきて、目隠しをされると、私の身体がさらに敏感になってアソコから蜜が溢れてしまいます。
続きを読む
posted by 2ch精力 at 15:05| Comment(0) | 熟女 | 更新情報をチェックする

早漏がトラウマでとにかくチャンスを逃す

女性といい雰囲気になりSEXを始め、女性を愛撫で幾度かイカせたあと挿入したくても勃起しなかった。
頭の中ではいつものように勃起して挿入することしか考えていなかったのに、なさか自分がそんなことになるとは思っていなかった。

早漏
そんなことは初めてだったのでかなり落ち込んだ。ためしにアダルトビデをを鑑賞したが普通に勃起した。
久しぶりの女性との性行為でかなり張り切ったのに性欲はかなりあるほうなのに残念だった。

女性といい雰囲気になりSEXを始め、女性を愛撫で幾度かイカせたあといざ挿入してかなり我慢をしていたがさっさと果ててしまった。
もともと早漏ぎみで調子のいい時はそれなりの時間ももつし、女性と一緒にいったり、先に女性をイカせてあげることも幾度かあったのに。

精力剤の効果。
ベクノール 口コミ続きを読む
posted by 2ch精力 at 12:00| Comment(0) | 早漏 | 更新情報をチェックする
×

